ITエンジニアbigwoodsのブログ

IT関連や40歳から始めたロードバイクなどについて

WiggleでRaphaはメンバー割引対象外

先日、下記の記事に書いたようにWiggleRaphaが買えるようになりました。
bigwoods.hatenablog.jp

そこに「メンバー割引が効く」と書いたのですが、今日見たらメンバー割引されなくなっていました。

日本語の利用規約には対象外リストには含まれていなかったですが、イギリスのサイトの利用規約には対象外リストに含まれていました・・・

メンバー割引がないのであればWiggleで買う必要はないですね。

ただ、現在、前シーズンのRaphaのサイクルウェアやカジュアルウェアが40%オフ以上になるアーカイブセールという実施しています。

こういう、直販とは異なるタイミングでセールがあるのは、買い逃した方や前シーズンものでも安く手に入れたい方には良いと思いました。